nDiki

2014年11月1日 (土)

完璧じゃなくても大丈夫「アナとの女王」【BD 鑑賞

アナと雪の女王

エルサとアナの肌や顔にシミやそばかすをきちんと表現したり、クリストフが劇中歌で「不潔じゃないのにいつも少し臭い」「彼は完璧じゃない」と歌われていたりと、完璧ではなくても大丈夫というのが作品の大きなメッセージだと感じた。

無駄なく隙なく、ラストへきっちりテンションを上げつつの、裏を返してーのでも納得のハッピーエンドとかさすがだわー。完成度が高い。

夏前にはブルーレイディスクを購入済みだったのだけれども観ていなかったのをようやくみた。

完璧じゃなくても大丈夫。


[ DVD 鑑賞 ]

スポンサード リンク
[ 11月1日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

follow us in feedly

月別インデックス
Process Time: 0.049756s / load averages: 0.31, 0.28, 0.39
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker