nDiki

2014年11月12日 (水)

みずみずしいインフルエンザの予防接種

先週風邪をひいてまだ咳が残っていて大丈夫かなぁと思ったけれど、注射を持って構えている担当の人に「先週風邪を引いたのですが」といったけれど無問題みたいな感じのサインをもらって無事インフルエンザの予防接種をした。今年はなんか腕の中にみずみずしい液体が入ってくる感触があって不思議な体験。いつもはそんなに何かが入ってくるという感覚がないのだけれど。

そういえば前に並んでいた3人ぐらいがみんなインフルエンザ予防接種初体験のようで注射器を持って構えている人が用紙をみて「またお前もか」的な感じで予防接種後について説明していた。流れ作業で注射打ち続けるの大変だなー。

スポンサード リンク
[ 11月12日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.051191s / load averages: 0.41, 0.53, 0.55
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker