nDiki

2016年2月12日 (金)

尿路結石が会社で本気を出した

朝からちょっと尿意が続いていて尿路結石が刺激しているなぁと思っていたところ、昼食から戻ってきたら腰の痛みも出てきました。便意も含めてトイレから離れがたい状況。バッグに入れてあるブスコパン錠を飲みましたがやはりこれは効かず。このまま会社にいても仕事にならないので 16:00 すぎに上がってなんとか家に帰りました。

ボルタレンサポを投入。例によって30分ぐらいで効いてきて夕食は食べられました。食後また横になって翌朝までそのまま寝ちゃいました。

尿路結石はいったい今どのあたりなんでしょうねぇ。

スポンサード リンク
[ 2月12日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

月別インデックス
Process Time: 0.095776s / load averages: 0.31, 0.56, 0.72
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker