nDiki

2016年2月16日 (火)

タニタ 体組成計 FitScan FS-102-WH を買った

naney:24686662499

我が家にある体重計はが独身時代から使っていた、乗ると目盛盤がぐるぐるっと回るクラシックな分厚いやつです。置き場所の問題もあって引越し後はしまわれて滅多に使わなくなってしまっていたので、以前からコンパクトなやつが欲しいねとは言っていました。

そんな中、2週間ほど前から自分が腹凹のために自重筋トレを少し始めたこともあり体重を量りたい欲が高まったのでついに新調することにしました。選んだのはタニタの体組成計 FitScan FS-102-WH。体重を量るだけでなく体組成計として使えますし十分コンパクト。値段も2,000円台と手頃です。

裏側にちょうど良いくぼみがあるのできちんと掴んで持ち上げて運んだり収納しやすいです。ちょっと使ってみたところでは計測も安定しているようですしいい感じです。

活用して夏までにすっきりボディを目指します。

スポンサード リンク
[ 2月16日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

follow us in feedly

月別インデックス
Process Time: 0.093909s / load averages: 0.24, 0.30, 0.29
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker