nDiki

2016年4月22日 (金)

2カ月ぶりに尿路結石の激痛

お昼に打ち合わせをした後ぐらいから左の腰が急に痛み始めました。さすがにもう一発で尿路結石の痛みだとわかりました。2月12日以来です。

13:00 からシャッフルランチがあったのですが、症状の行方が読めないのでパス。座っていてもどうにもならないのでちょっと会社のまわりを歩きまわってみましたが、痛みは増すばかり。夕方のミーティングまで、あるいは 15:00 のコアタイム終了まで頑張れればと思いましたが、この痛みだとほぼまともに何かを考えたりできないので素直に早退することにしました。

帰宅してボルタレンサポを投入。が効くといつも通り痛みがおさまりましたが、今回はが切れてきた頃に腰に若干違和感が残っていました。

あとちょっとなのでそろそろ出て欲しい! しっかり水分とらねば。

スポンサード リンク
[ 4月22日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.108777s / load averages: 0.54, 0.38, 0.41
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker