nDiki : 2016年05月24日

2016年5月24日 (火)

「道は開ける」を Kindle 版で持ち歩く

道は開ける 新装版

デール・カーネギーの「人を動かす」と「道は開ける」はハードカバー版になる前に学生時代に買って読んで感銘を受け、以来持ち歩き用に文庫本版を買い足したりして時折読んでおりました。

特に「人を動かす」は内向型の私にとっての人付き合いのバイブルとして欠かせない1冊になっています。去年 Kindle 版を出ているのを知って購入したのでどこでも読めるようになって助かっています。

「道を開ける」は迷いごとがあった時に読む感じで頻繁には読まないので一緒には買わなかったのですが、またちょっと読み返したいなと思い、スマートフォンで読めるように今日 Kindle 版を買いました。

バイブルとなる本が読みたい時に読める状態になっているというのはいいですね。

スポンサード リンク

今日のさえずり: 健歩大会用にネズミの T シャツを買いました

2016年05月24日

[ 5月24日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

follow us in feedly

月別インデックス
Process Time: 0.051467s / load averages: 0.66, 0.87, 0.72
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker