今日はマネージャーをしているグループ解散にあたりメンバでさよならランチをしました。
「青山 星のなる木」で「ランチ祝い懐石『雅コース』 (税別 4,800円)」を頂きました。さよならランチで「祝い懐石」というのもなんですが、4,800円のコース料理はとても上品でありました。ミーティングがあるので最後のデザートのプリンを食べることなく失礼したのがちょっと無念です。
Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。
nDiki は1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする Naney の Web 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。
※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。