nDiki

2017年5月18日 (木)

ハンドスピナー見せ合いっこ

おなじ部門にハンドスピナーをプレイしている人がいるので、今日持ち寄って見せ合いっこしました。後ろの席のエンジニアがそのうちの1つのハンドスピナーもらったら、くるくるくるくる回しました。仲間が増えました。

先方のはあきばお~で500円ぐらいで買ったものでシャーという音が気になると事前に言っていたのですが、予想通りといいますか、私が東急ハンズで買った1000円弱のものと同じような品質で劣るものでも無かったです。値段は販路の違いによるところが大きく、品質の違いによるものではほとんどないんじゃないかなと。スピンギアで扱っているのはきちんと検品されていて多少安心できそうというぐらいでしょうか。その分ちょっと高いですけれど。

ネットでは「偽物に注意」などと書いているアフィリエイト記事がありますが、本物はコレと明記しているものもなく今は適当な世界ですね。

スポンサード リンク
[ 5月18日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.051053s / load averages: 0.94, 0.63, 0.63
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker