nDiki : 2017年05月30日

2017年5月30日 (火)

複数チームへの共有事項を1つのタイムライン型ページに書いてみる

各チームの週次定例ミーティングで共有したい共有事項をどう取りまとめておくのが良いかしばらく考えておりました。それぞれの週次定例ミーティングアジェンダページに書くのは面倒なので避けたいところ。かといって週別の「今週の共有事項ページ」だとチームによって定例の曜日が違うので新着の共有漏れがおきてしまう感じです。

そうなると日付別にタイムラインとして並べておくのが一番な気がしてきました。各定例ミーティングの際に前回からの未読の部分を共有していくのが良いのかなと。いったん Qiita:Team に共有タイムラインページを作ってそこに書くようにしてみました。やはり日別最強かな。

スポンサード リンク

今日のさえずり: AWS Summit Tokyo 2017 行ける気がしない

2017年05月30日

  • 10:59 AWS Summit Tokyo 2017 行ける気がしない。
  • 13:39 RT @kimuras: 肩こりがひどすぎるという話を同僚にしていたら、ピップPCi内服液というのおすすめされて、飲んだら確かに効いた。しかし、これ、結構効くもんで依存性が怖い。(渋谷近郊だとくすりの福太郎しか売ってない。) http://www.pip-club.com/.../316/726
[ 5月30日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.050604s / load averages: 0.54, 0.47, 0.47
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker