昨日届いた QiYi Valk 3 Mini Stickerless と一緒に「tribox CFOP 手順一覧」も届いたので F2L を覚え始めてみることにしました。
前に F2L をちょっとトライした時よりちょっと難しいなと思ったのはこのシートの41手順には F 面左のスロットに入れる手順と F 面右のスロットに入れる手順の両方があるからなんですね。まだ L 面回転にあまり慣れていないこともありまだちょっとハードルが高く感じました。
いったん F 面右スロットでの41手順で覚えてから広げていくのがいいかな。
[ ルービックキューブ ]
Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。
nDiki は1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする Naney の Web 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。
※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。