nDiki

2018年12月1日 (土)

721 で運命を感じたはま寿司

以前からまた回転寿司(はま寿司)に行きたいと話していたので、ヨコハマハンドメイドマルシェ秋初出店打ち上げも兼ねて、夜に食べに言ってきた。1月6日以来、11カ月ぶり。

事前に昨日 Web 予約をしたんだけれど受付番号が「721」で何か運命みたいなものを感じた。

途中で1枚だけ金皿(150円)が混ざっているのに気がついて「これ何食べたっけ〜」っとひとしきり盛り上がった。注文済みリストには無く、その他誰も食べた覚えがなくて「もしかしたら間違えでは?」という話まで出始めたけれど、最終的に「席についてすぐ、わーっといろいろ取ったなかのアレだ」と思い出すことができ、納得してお店を出ることができた。もやもやし続けなくて良かったー。

スポンサード リンク
[ 12月1日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.117674s / load averages: 0.53, 0.71, 0.75
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker