今日で6月はおしまい。先週金曜日で今年の在宅勤務は通算56回となった。昨日から出勤しオフィスワーク2連続目。腰もいい感じに元気になってきた。
先月5月25日に全都道府県で緊急事態宣言が解除され様々な自粛が緩和されていく中、6月は都内での感染確認数がじわじわとまた増えてきた月であった。検査体制・検査方針も少しずつ変わってきているだろうから感染確認数だけを見て素人判断は避けることにする。
[ COVID-19 ]
Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。
nDiki は1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする Naney の Web 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。
#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。
※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。
ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。