nDiki

2020年9月17日 (木)

サーキュレーターのツメが折れた

サーキュレーターを掃除するのに前面ガードを外そうとしたら、固定するツメが折れたとメッセージがきた。前に自分が外した際、ちょっと慎重にやらないとなと思った記憶があるようなないような。

去年の5月に買ったアイリスオーヤマ サーキュレーターアイ PCF-SC15T。まだ買ってからの期間を考えるともう少し使いたい。前面ガードが外れやすいというわけでもないのでこのまま現役続行か。

首振りの音がうるさいので次に買う時はアイリスオーヤマ以外のにしてみたいのだけれど、かといってこの価格帯で他に良さそうなのも見当たらないんだよね。

スポンサード リンク
[ 9月17日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.045555s / load averages: 0.60, 0.84, 0.76
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker