相手が1年会っていなかった友達だったら自分のこんな近況を話すだろうということを、自分のサイトに /now として書いておくと役に立つというので書いてみた。
Top of Mind ノートについて調べ直している時に知ったのだが /now page ムーブメントは2015年に始まったようだ(ノート)。日本では流行らなかった、あるいは入ってこなかったのかな。今まで知らなかった。
書いてみたので、今後は自身のふりかえりもかねて変化があった時に更新していこう。
PLAY
— Naney (@Naney) February 25, 2022
Omotesando#photography
RICOH GR IIIx #GR #GRIIIx #GR3x pic.twitter.com/Gd66S49RwK
Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。
※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。