nDiki : 秋葉原UDX

2005年2月12日 (土)

秋葉原駅から東京駅まで写真散歩

久しぶりにカメラを持って写真散歩に出掛けた。 今日のお供は正月フィルムをつめたままの、Pen D

最初は東京駅あたりにしょうと思っていたのだが、そういえば平日毎日通っている秋葉原もあまり回っていないなということで足をのばす。

秋葉原

昭和通り口を出てから、神田明神通りへ。

カメラのにっしんがあったところに、喫茶店がオープンしていた。

秋葉原クロスフィールド(秋葉原ダイビル秋葉原UDX)も随分できてきている。 しかし秋葉原ダイビル2005年3月までに完成するのかな。

電気街の方へ抜けたら写真も撮らずにショップ巡り。 特に収穫なし。

naney:4655179 naney:4655183 naney:4655180 naney:4655177

→日本橋→東京駅

カウンタがあまり増えていないので、そのまま中央通りを南下。 日本橋を抜けて東京駅へ。

naney:4655182 naney:4655178 naney:4655554


スポンサード リンク
[ 2月12日全て ]

2007年5月4日 (金)

スターバックスタンブラーを買って TO GO

naney:483510090

駅前のスターバックスでドリンクを買って、10分ぐらい歩いた目的地で飲みたかったので、今日はタンブラーを買ってみた。

いや別に普通に持ち帰りでも良かったのだけれど、この間買った「スターバックス大解剖 - スターバックスのすっごい真実、教えます。」読んでいるうちにタンブラー欲しくなってしまったもので。

東京バージョンのトールサイズタンブラーを買って、1杯目はホワイトチョコレートラテ (アイス)。 保温の2重構造のため、汗もかかないし結構いいなコレ。 飲み口の穴は小さ目で一気に出てこないようになっているので、歩きながら飲みやすいようにできてるし、握った感じもセクシーだし、いいね。

スターバックス大解剖 - スターバックスのすっごい真実、教えます。

会社の近くにスターバックスができればいいのになぁ。 前は秋葉原駅の北側の高架下、今の秋葉原クロスフィールドの向かい辺りにあったのだけれど。 ……って調べたら今は秋葉原UDXの中にあるのか。 でもちょっと遠いな。

[ 5月4日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

follow us in feedly

月別インデックス
Process Time: 0.047234s / load averages: 0.25, 0.26, 0.25
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker